HOMERSSフィード更新履歴

2011年07月25日

風水 お家訪問!Vital Healing ホミオパシーサロン

%E3%82%B7%E3%82%BA%E3%82%B3.jpg

お友達のShizuちゃんのお家に遊びに行きました!

節目節目で相談にのったりで、

今のお家も吉方位でお引っ越しだったわね。

14,5年前、
はじめて会ったときのShizuちゃんは
バリバリの外資系OL時代

でも、その時から

Shizuちゃんの人生観は、

自分のライフワークを持つこと

人が豊かな人生をおくるお手伝いがしたいこと

だったね。

その頃から、心理学やいろいろな精神的なことを勉強してたっけ。

そして自分の気持ちを大切にすることや

体とつながることの大切さに目覚めて

きっぱりとブランド会社をやめた時、びっくり!

いさぎよかったね。


それからもたくさんのことを学び、

なんと、イギリスまでクラシカルホメオパシーを学びに行っちゃって、
資格を習得して帰国。

すごいね!

やる時はやる。

かっこよかった。


それがあるから、

今、自宅のサロンで

Vital Healing ホミオパシーのお仕事してる。


私のために、

酵母いっぱいお顔ツルツルビールや、

野菜たっぷりお料理を用意して待っててくれてありがとう!

バリバリOLの時より
もっともっとステキになったShizuちゃん。。


本当の豊かさに気づいたこと。

お仕事で人が変わっていく感動。

話しがつきませんでしたね。


今度は開運温泉にね。

温泉に入りながら話しましょう!!


ShizuちゃんのHP→http://www.homeopathy.typepad.jp/

Shizuちゃんのブログ→http://ameblo.jp/momotobudou/entry-10963401847.html

運を動かす力は自分自身の中にあります

風水心理学を学んでみませんか? 

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよ秋からスタートいたします。


風水心理カウンセリングは、

私たちの毎日を
豊かに、ステキにそして自分らしく生きること!

まずはOne Dayセミナーで風水心理学の楽しさを
体験してみてください!


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム
http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ

■ 開運のすべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。


こちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/

投稿者: 日時: 2011年07月25日 07:01 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.