HOMERSSフィード更新履歴

2011年07月08日

風水 オフィス改善プロジェクト 風水心理学でオフィスを整えると運がきます!3

%E3%82%AA%E3%83%95%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB.jpg

オフィスを少し変えるだけで、整えるだけで、

スタッフのやる気が変わり、

売り上げが変わります。

オフィス改善プロジェクト

すぐにできる

ほんの少しのコツのおはなし!!


左の上の写真は

OAの配線です。

どこのオフィスでもありがちですが

こういうものを見続けていることによって、

頭の中や気持ちまでごちゃごちゃになりミスが多くなってしまいます。

左下の写真

オフィスの隅

たくさんの段ボール

見慣れてしまうと、

こんなものと思われるでしょうけど

これも整理して見えないところに収納

右の上の写真は

大切な会社のシンボルの

社名やロゴの下の壁紙が破れている

視線がそっちに行ってしまうので修理を

右中央

ごちゃごちゃの傘


右下

ドアの横にヒビ


この写真はオフィスですが
自宅にも応用できますね。


オフィスも、家も自分自身です

整えること、

美しく保つこと

メンテナンスすることが運を呼び込みます。


こちらのオフィスは、

整えた結果

すぐに売上に反映と

社長がおっしゃっていましたよ。


オフィス改善プロジェクト

ご質問、お問い合わせがありましたら

オフィスまでご連絡ください。


運を動かす力は自分自身の中にあります

投稿者: 日時: 2011年07月08日 06:38 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.