HOMERSSフィード更新履歴

2011年06月25日

風水 感性を磨く 映画 ジュリエットからの手紙

110625.jpg

やっと楽しみにしていた映画を見てきました。

ジュリエットからの手紙

この一編の映画の中に、

なんてたくさんの、

宝物のような人生へのメッセージが含まれているのでしょう。。


偶然が偶然をよんで起こる、いろいろなこと。

でも自分が動かなければ、そのまま。

なにも起きない。

でも、

勇気を持って一歩踏み出した時

自分だけではなく、

他の人の人生までも、

しあわせに

巻き込みながら

自分が一番欲しかったものを手にいれることができる


映画を見ながら、

いつもなりきり得意な私、

ヒロインのアマンダ・セイフライト

「小さくてかわいいな」

映画の中ではどうしても雑誌の記者になりたい。

私も自分の夢を思い出した。


「そうだわ。むかし、記者にもあこがれたっけ。。」

そして、

心が喜ばない恋人とは、
いつまでもずるずる付き合わない。

「そうだ、そうだ!」

直感で行動する

シンクロを信じる

いつも私が感じていること!

そんなことが満載の映画です。


そして私がもっと、感動したのは

50年前の初恋の人をさがしに行く

初老のクレア役は、

私がかつて感動した

アーサー王物語
キャメロット

(44年前の映画)

で美しい王妃を演じた

バネッサ・レッドグレイプ

そして、なんと

ジュリエットからの手紙での

50年前の初恋の人は

キャメロットの映画の中で、

恋に落ちた騎士、フランコ・ネロ

この二人は何年か前に再婚したのよ!

またまた感動


すべて、つながって今なのね。


運を動かす力は自分自身の中にあります


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


%E8%B2%A1%E5%9B%A3%E3%83%AD%E3%82%B4%E5%B0%8F.jpg風水心理カウンセリング講座がいよいよ秋からスタートいたします。

風水心理カウンセリングは、

私たちの毎日を
豊かに、ステキにそして自分らしく生きること!

まずはOne Dayセミナーで風水心理学の楽しさを
体験してみてください!


風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム
http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘

パルトネーゼブログ

■ 開運のすべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。


こちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/



投稿者: 日時: 2011年06月25日 10:13 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.