HOMERSSフィード更新履歴

2011年05月18日

風水 ダイエット風水! デザインそして意識する

%E3%83%98%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC.jpg


毎日目に入るもの、

毎日使うものはをつくります。


お気に入りや大好きなものだと、

やる気、がんばる気持ちが起こりますね。


私は絶対に色とデザイン重視!!

そしてシンプルであること!


特に電化製品で、

お部屋のイメージが決まってしまうので、

シンプルで色の反乱がないがないものをさがしてるのですが。。。

これがけっこうむずかしい。


ヘルスメーターは毎日仲良しにならなくちゃいけないから

特に!です。


一番上のTANITA は、

もう20年くらい使ってます。

なぜこれにしたの?

1、デザインが美しいから
2、当時は全く文字盤がみえないくらい近視でした。


体重を大声で言ってくれるの。

ベッドルームで、朝と夜に。

おとなりの部屋からスバルが、

『もうちょい!』とか『太った』とか厳しいコメントが。。


真ん中のがTerrallion

デザインがキレイなので一目ボレ。

フランス製なのね。

デジタルで表示される文字も美しい

バスルームがおしゃれに!


そしてついに、

昨日、我が家に仲間入り、

オムロン体スキャン

デザインより機能性重視。。

とはいっても,

真ん中の紫とオレンジの表示板の色が

気になる。

白かグレーに塗ってってしまおうか。。。


実は、体重も意識することで、

キレイな体をつくることができます。

風水心理学でダイエット風水!


それにはお気に入りのヘルスメーターを手に入れることからね!

運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、

“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

谷口令 開運セミナー『旅して開運!パワーチャージ風水の極意』

運をつかむパワーチャージに関するたくさんのご質問をお待ちしています。
個〃にアドバイスをさせていただきます。


日程 : 2011年6月11日(土)15時~18時
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代含む)
☆懇親会をご用意させていただきます(無料)

詳細はこちら
お申し込みはこちらから


■ 風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム スタートです!

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。
パルトネーゼブログ

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。

こちらから


■ 風水気学の基礎を学ぶ

ただ今準備中です。

次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/


投稿者: 日時: 2011年05月18日 07:01 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.