HOMERSSフィード更新履歴

2011年05月14日

風水 今年の運の計画は夏至の日まで!!パワーチャージ風水セミナーのお知らせ!

P1140949.jpg

(私、3月のパワーチャージ 伊勢志摩にてパワーをチャージ中! phot by Subaru)


冬至と夏至の日

実は私たちのように東洋の思想を学んでいるものたちにとって、
絶対に抑えなければいけないキーポイントです。


冬至の日というのは、
陰から陽に移行した瞬間の日!

陽が戻ってくるパワーみなぎる日です。

新年というのは、実は冬至の日としている人もたくさんで、

昔の中国の王様や、成功している富裕層は
1年の計画を立てたり

この日をとても大切にしているんですよ。


実は夏至の日も!

冬至の日から、どんどん陽のエネルギーが増えていき
人は行動しやすく
夏至の日まではいろいろな意味で追い風です。


夏至の日からは
植物も成長を一時ストップ

ゆっくりのモードに切り替えて、
今度は実を結ぶ準備をするんですね。

夏至の日の前6月11日(土)
風水セミナーのお知らせです!!


大切なことは、

1年の後半の運は、

夏至の日までに立てる!
夏至までにやっておくリストをつくる!
パワーチャージで運を貯める!

今年の夏至は6月22日

風水が体や運におよぼすメカニズム、
だからこの日までにやることのポイントや
パワーチャージのすべてを!!

今回もまたたくさんの個々の質問に
お答えします。


『旅して開運!パワーチャージ風水の極意』

日 程:2011年6月11日(土)15時~18時 
    懇親会をご用意させていただきます(無料)
場 所:谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費:15,750円(テキスト代含む

詳しくはこちらから→


冬至の日まで、

半年分の
運を全部いただきましょうね。


運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

■ 風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム スタートです!

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。
パルトネーゼブログ

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだシンデレラダイアリー 発売中。

こちらから


■ 風水気学の基礎を学ぶ

ただ今準備中です。

次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com

オフィス スタッフブログ

http://partnese.com/kaho_blog
http://taniguchioffice.blog13.fc2.com/
http://ameblo.jp/partnese/



投稿者: 日時: 2011年05月14日 07:11 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.