HOMERSSフィード更新履歴

2011年03月26日

風水 取材 心を元気に!

P1140998.jpg


取材でした。

自分を元気にする風水についてです。

今回は家の中やインテリアというより、
毎日の心がけ。

毎日着る服や、普段持ち歩くことにも効果があるもの

気持ちの切り替え方、心の風水

風水は、生活を制限するものではありません。

私が考える風水は
自分を元気にして、生活を豊かにサポートしてくれるもの。

シンデレラ風水の考え方なんです。

一番大切なのは物ではなく、

『人』『心』『意識』

物は自分が前向きに、
元気に心をアップするために使ってください。


風水は風

そして、

は運ぶと書きますね。

とにかく足を運ぶこと!!

行動することからは運ばれてきます。


そんなお話もさせていただきました。

机の上にあるのは、

私が心がけている

ラッキーカラーの取り入れ方


さあ、今日も元気に行きましょう!!


運を動かす力は自分自身の中にあります


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを

知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”
■ 風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム スタートです!

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/03/post_1182.html

谷口令 開運セミナー「自分の家をパワースポットにする!」

参加の方のお家やお部屋の写真をお送りいただいて、
個別にアドバイスをさせていただきます。


日程 : 2011年3月26日(土)15時~18時
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代含む)
☆懇親会をご用意させていただきます(無料)

詳細はこちら→
お申し込みはこちら→

満席になりました!


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。
パルトネーゼブログ→

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売中。

こちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。
2010年秋スタートのコースは満席になりました

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2011年03月26日 07:41 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.