HOMERSSフィード更新履歴

2011年02月18日

風水 谷口令と巡る出雲パワースポットツアー 『運気があがる!』筆跡風水セミナー

P1140197.jpg

谷口令と巡る出雲パワースポットツアー
今回のパワースポットツアーは、

徹底的に

開運、

パワーチャージ、

福福

にこだわりました!


今回のツアーでご用意しましたセミナーは、

『運気があがる!』筆跡風水セミナー

実は私は尊敬する

森岡恒舟先生設立の

日本筆跡診断士協会公認 筆跡診断士でもあります。

http://www.taniguchirei.com/blog/2009/10/post_715.html

P1130984.jpg


私たちは日常的に文字を書いていますね。

書は人なりと言われますように、

文字は無意識のうちにその人の癖が出ます。

文字のクセをチェックすると、

その人の生い立ちから行動、性格、将来まで
面白いほどわかってしまいます。

病気や将来の進路までも!!

それが筆跡診断
人の性格は行動や形に現れるんです。


だから書き癖を変えるだけで

運気を改善できます。


参加の方の筆跡鑑定や、

欲しい運を引き寄せる文字の書き方!

お話しいたしました。


今回はスポーツで成功している人と

犯罪者の文字から読み取り

無意識の心理の部分も比較


参加の方からこんなご意見をいただきました。


・実例を沢山見せて頂いた事で、
 筆跡が語る人格の内面の奥深さをあらためて感じました。
 こういう具体例を出していただけるとさらに面白くなります。


・すごく面白かったし、ためになりました。
 美しい字を書くことも大切ですが、運のいい字を書くことが
 人生にとってどれだけ大切か知ることができました。


・筆跡風水はとても興味深かったです。
 今まで字がきれいかどうか丁寧かどうかしか見ていませんでしたが、
 書いた人の生き方まで表れるとは驚きました。


・精神を病んでる事までわかるんですね。
 文字を変えると、運が変わると聞いて安心しました。


・自分自身の筆跡を見て、ギクリッとすることになりそうです。


・現在、自分が良かれ(または常識だと思って)と考えて教えていることが、
 子どもの人生を左右することにもなるということに、
改めて責任の重さを痛感しました。


・今日教えていただいたこと、驚くことがたくさんありました。


よかった!!


ワクワクは、

つづく~


運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム もうすぐスタートです!

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/02/com.html

谷口令 開運セミナー「自分の家をパワースポットにする!」

参加の方のお家やお部屋の写真をお送りいただいて、
個別にアドバイスをさせていただきます。


日程 : 2011年3月26日(土)15時~18時
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代含む)
☆懇親会をご用意させていただきます(無料)

詳細はこちら→
お申し込みはこちら→

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。
パルトネーゼブログ→

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売中。

こちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。
2010年秋スタートのコースは満席になりました

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2011年02月18日 20:19 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.