HOMERSSフィード更新履歴

2011年02月16日

風水 谷口令と巡る出雲パワースポットツアー 出雲八重垣神社でつかむ開運力は。。恋愛力そして財力!

P1140042.jpg


谷口令と巡る出雲パワースポットツアー!!

今回のパワースポットツアーは、

徹底的に

開運、

パワーチャージ、

福福

にこだわりました!


出雲ではじめて結婚した神様がいる!


イナダ姫とスサノオノミコトが新居を構えた場所がここ八重垣神社です

その時の喜びの歌です。


『八雲立つ 出雲八重垣 妻ごみに 八重垣作る その八重垣を』

八雲立つ出雲の国に、
幾重にも垣根を巡らせて、
大切なあなたを守る家をたて建てましょう

という意味です。

ステキですね~


八重垣神社は出雲大社に並ぶ縁結びのパワースポットなんです。

P1140065.jpg


この日は特別に、

御祈祷をしていただき、

宝物殿を見せていただきました。

P1140069.jpg


運が、グングン染み込む感覚です!


ワクワクは、

つづく~


運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム もうすぐスタートです!

http://www.taniguchirei.com/blog/2011/02/com.html

谷口令 開運セミナー「自分の家をパワースポットにする!」

参加の方のお家やお部屋の写真をお送りいただいて、
個別にアドバイスをさせていただきます。


日程 : 2011年3月26日(土)15時~18時
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代含む)
☆懇親会をご用意させていただきます(無料)

詳細はこちら→
お申し込みはこちら→

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。
パルトネーゼブログ→

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売中。

こちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。
2010年秋スタートのコースは満席になりました

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2011年02月16日 05:10 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.