HOMERSSフィード更新履歴

2011年02月10日

風水 自分の家をパワースポットにするコツ! 取材とポンポコうなぎ

P1130807.jpg

今、パワースポットがブームになっていますね。

パワースポットってどんなところなんでしょう?

疲れた体と心を癒してくれて、
エネルギーをチャージしてくれる、

まるで栄養ドリンクのような場所

自分が暮らしている環境や、
住んでいるお家、

自分の原点になるところがもし、パワースポットだったら??

私は家ほど大切な場所はないと思っています。

パワースポットへ出かける前に、
まずは自分のお家をパワースポットにしてしまいましょう!!

ということで、

この日の取材は、
3月中旬に発売される雑誌

あい変わらず、

みんなで大笑いしながらの
楽しい取材でした。

自分のお家をパワースポットにする、
たくさんのコツをお話しました。

その後、

田園調布の老舗のうなぎ屋さん平八で、

お仕事をさせていただいている方たちとの親睦会

見たこともないくらい太ったポンポコのうなぎを
いただきながら、

皆様に旅吉ドットコムのお話しを
させていただきました。

http://www.tabikichi.com

全員に、

『絶対におもしろい!!』って言っていただき、

うれしかった!

P1130814.jpg


うなぎは風水ではご縁を繋ぐもの

美味しいうなぎをごちそうさまでした。


皆様とのご縁がどんどん広がっていきそうです。


それにしても、私のお腹もポンポコ。。。。


PS 旅吉ドットコム 詳しいことは後日!

運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

■ 谷口令と巡る島根パワースポットツアー

「出雲路」のパワースポットを私、谷口令がご案内させていただきます。
日程 : 2011年2月12日~13日

詳しくはこちら

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。

パルトネーゼブログ→

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売中。

こちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。
2010年秋スタートのコースは満席になりました

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2011年02月10日 07:08 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.