HOMERSSフィード更新履歴

2011年02月11日

風水 開運旅行の決定版!!旅吉ドットコム もうすぐスタートです!

IMG_4439-4.jpg

簡単で、楽しくて、一番効果がある開運のコツ

ご存知ですか?

それは、

吉方位の旅、パワーチャージ!!


旅行に行きたい時、

すぐに自分の吉方位や吉日がわかるサイトがあったら。。

私だけでなく、

たくさんの方たちが、思っていたこと。

これもお話しすると長いのですが、

昨年の5月、西の吉方位の出雲に行ったことがそもそものきっかけなんです。


吉方位って、ほんとうにスゴイ!!


お待たせいたしました!

旅吉ドットコム

http://www.tabikichi.com


旅吉ドットコムのはじめてのお仕事が

なんと、


谷口令と行く出雲ツアー!!!

これって偶然???


旅吉ドットコムの中では、いろいろ楽しいことを考えていまして、

予約が取れないお料理教室の、是友先生の福ご飯もご紹介します!

http://ameblo.jp/koretomomaki/day-20110207.html


開運サイト、旅吉ドットコム

coming soon!!

もうすぐです。


どうぞお楽しみに!


これから旅吉ドットコム

出雲の女神ツアーに行ってきま~す。


運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。

パルトネーゼブログ→

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売中。

こちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。
2010年秋スタートのコースは満席になりました

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2011年02月11日 00:24 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.