HOMERSSフィード更新履歴

2011年01月23日

風水 新しい年に!2011年 新春開運旅行セミナーで運をつかむ!

P1130186.jpg

年のはじまりは、

特に、

元気が出るもの

キレイなもの

自分の気持ちがupするもの

運が来そうなもの

を見たり体験するのが一番です!!!


冬至から立春までの期間は、

今年こそはやる!!
今年こそはがんばる!!

そんなエネルギーが
世の中を覆っています。

このエネルギーは、
追い風になって、今年のパワーを運んでくれて、
夢の実現を助けてくれます。


このチャンスにのってしまうのが一番!

みんなで集って、抱負や夢を語り合いましょう!

ですから、

この時期元気が出る2011年 新春開運旅行セミナー

今年こそは!!

で行きましょう。

%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC1%2C23.jpg


参加の方からこのようなメールをいただきました。

その一部を掲載させていただきました。

たくさんのことに気づいてくださったようです。


年の初めに、

涙が出そうなくらい

うれしかったです。

『~前略~

先生の講義はもちろんですが、
懇親会でいろいろな方とお話する機会を頂きまして本当に楽しかったです。

また、先生の抽選に当たって(?)
皆さんの前で今年の目標を断言することになったり…(汗)、

滅多に当たらないクジに本当に当たったり、
今年は絶対いつもとは違う一年になりそうな予感がしました。

私が谷口先生を知ったのは昨年の11月と本当にここ最近なのです。

よくない事が続いていて、
そこから「何とか運気を上げよう、その為にできる限りのことをしよう」と風水について調べ始め、谷口先生のHPに辿りつきました。

今まで知っていた風水を覆すようなセンスの良さにどんどん引きこまれ、

先生のブログを過去の分も一気に読みました。

写真や文面から感じる「良い気」に触れることで、
自分も前向きなれる気がしました。

そして、先生のブログにある開運のコツを一つも逃すことなく実践してみようと思いたちました。

部屋を綺麗に掃除して、
不用品を捨て、
花を飾り、
香やアロマをたいたり。

まだまだ実践中で、

すごくいいことが起きた訳ではないのですが…、私自身は確実に変わりました。

周りのちょっとしたことに感謝をするようになり、
ちょっとしたことに感動するようになりました。

お店の人の親切な対応だったり、飾った花の綺麗さに感動したり。
私を知ってる知人からは

「顔つきが全然変わった、何があったの?」と何人かに聞かれるようになりました。

自分の生活を大事にするようになって、
自分自身が変わり始め、そしてあることに気付きました。

「自分の責任の半分は、自分にあるのではないか?」と。


今年は私を前向きにしてくれた風水のことを
もっときちんと勉強しようと決めました。

今日、先生とのご縁ができたことに本当に嬉しく思います。
今後とも何卒よろしくお願い致します』

絶対にステキな一年にしましょうね。

運を動かす力は自分自身の中にあります


 谷口令と巡る島根パワースポットツアー 

「出雲路」のパワースポットを私、谷口令がご案内させていただきます。

日程 : 2011年2月12日~13日

詳しくはこちら
お申し込みはこちらから

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。

パルトネーゼブログ→

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売中。

こちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。
2010年秋スタートのコースは満席になりました

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2011年01月23日 21:01 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.