HOMERSSフィード更新履歴

2011年01月28日

風水 新しい年に!旅して開運!京都 然花抄院(ぜんかしょういん)で和のすばらしさを感じる!

1%2C26%E3%80%80%E4%BA%AC%E9%83%BD%E3%81%8A%E8%8F%93%E5%AD%90%E3%82%84.jpg

年のはじまりは、

特に、

元気が出るもの

キレイなもの

自分の気持ちがupするもの

運が来そうなもの

を見たり体験するのが一番です!!!

旅をすると強烈に運がくる日があります。

出発の日と、場所がカギ

私も友人と一泊で旅に行ってきました。


今回のテーマの一つ、

友人ご推薦の

お菓子屋さんを訪ねること

たまたま一緒に行った友人が、誘ってくれてた和菓子のお店

ただのお菓子屋さんかと思ってついて行ったのですが。

http://www.zen-kashoin.com/

京都 然花抄院 ぜんかしょういん

すばらしかったです。

なにもかも!!

空間、気の流れ、パッケージのデザインや色、言葉、形。。


ちょうどオーナー(女性)の方がデザインしたものが展示してあって、

まさに自然や陽五行がテーマ

私たちが大切にしてきた、和のすばらしさ

しばらく建物の中にいますと、

気持ちが整っていく。。

お菓子のお味も最高。

不思議ですね。

一番欲しかったもの、
触れたかったものがここにありました。


さすがパワーチャージ!!!


私の小さな赤いバッグは、

今年のお誕生日に自分自身にプレゼントしたものです。

西の旅のラッキーカラー!!


絶対にステキな一年にしましょうね。

運を動かす力は自分自身の中にあります


 谷口令と巡る島根パワースポットツアー 

「出雲路」のパワースポットを私、谷口令がご案内させていただきます。

日程 : 2011年2月12日~13日

詳しくはこちら
お申し込みはこちらから

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。

パルトネーゼブログ→

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売中。

こちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。
2010年秋スタートのコースは満席になりました

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2011年01月28日 06:09 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.