HOMERSSフィード更新履歴

2011年01月31日

風水 新しい年に!シンデレラ風水セミナー2011 in 静岡2

110131.jpg

年のはじまりは、

特に、

元気が出るもの

キレイなもの

自分の気持ちがupするもの

運が来そうなもの

を見たり体験するのが一番です!!!


この日は静岡で中部電力様主催の

女性だけのセミナーでした。

http://www.chuden.co.jp/event/3107218_6028.html


第一部は、中部電力「エネ・ecoセミナー」
     テーマは「水と暮らしとエネルギー」

控室のモニターで見ることができました。


風水も風と水

風と水をいかに生活にうまく取り入れるかということが
「運」にも大切です。


たくさんの方が来て下さって、
少々緊張気味。。。

シンデレラ風水セミナー2011

2011年の過ごし方のコツや、
誰でもすぐにできるシンデレラ風水~運を呼び込む方法を

お話しさせていただきました。


参加の皆様のアンケートを見せていただいたら、


・風水のイメージが変わり、とても身近で楽しいものだと思いました
・簡単にできるシンデレラ風水を実行してみます
・とてもためになりました
・風水って意外と簡単

            などなど


あ~良かった!! 


講演の後は、
スタッフの皆様と反省会&お疲れさま会

十千花前 (じっせんかぜん) というお店です。

http://www.nasubi-ltd.co.jp/jissen/index.html

オーナーのこだわりが伝わってくるお店。

目や体や運に良いものがふんだんに使われています。

もう一度行きたいお店です。

%E8%AC%9B%E6%BC%94%E6%89%93%E3%81%A1%E4%B8%8A%E3%81%92.jpg


実は静岡は、はじめてです。

とても空気が澄んでいて富士山がキレイ。


この町は、人をおだやかにやさしく、しあわせにしてくれる。。

そう感じて、

又、静岡に行きた~い!


絶対にステキな一年にしましょうね。

運を動かす力は自分自身の中にあります


 谷口令と巡る島根パワースポットツアー 

「出雲路」のパワースポットを私、谷口令がご案内させていただきます。

日程 : 2011年2月12日~13日

詳しくはこちら
お申し込みはこちらから

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。

パルトネーゼブログ→

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売中。

こちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。
2010年秋スタートのコースは満席になりました

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2011年01月31日 10:27 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.