HOMERSSフィード更新履歴

2010年12月29日

風水 すべてを楽しむ!プラス思考の友人のお見舞い

IMG_5979_edited-1.jpg

友人が小さな手術をして入院。
病院にお見舞いに行きました。

お正月を病院で過ごすことになったとかで、
もしかして、元気がないのでは。。。

病院に行きますと、、

病室の外まで、友人の元気な声と笑い声が聞こえてきました。


ホッと、ひと安心。

病院のキレイなカフェテリアで

友人曰く。

『この病院、キレイで、とても食事がおいしいのよ。
とてもあたたかで、

一人暮らしだし、

一番冷え込むこの時期に
あったかいところで過ごせるのってすごくラッキーよ。私。

今回もすべてがとんとん拍子。

手術を受けなきゃって悩んでたら
アッという間にこうなったの。

ついてる時って、ほんとうについてるわ!!

どうせだから、何でも楽しんじゃおうって思ってね。

あっ、ここはわたしのテリトリーだから

ごちそうさせてね。

お腹すいてないの?

あなたいつも飛び回っていて食べてないでしょ?』

おいしいコーヒーと

元気なことばと、気づかいと笑い声をいただきました。


友人

独身、

80歳!


運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 2011年 新春開運旅行セミナーのお知らせ

日程 : 2011年1月23日(日) 15:00~18:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント含む)

セミナーの後懇親会をご用意させていただいております(無料)

お申し込みはこちらから

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。

パルトネーゼブログ→

■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売スタートしました。

お申し込みはこちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。2010年秋スタートのコースは満席になりました。

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年12月29日 09:37 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.