HOMERSSフィード更新履歴

2010年12月01日

風水 目に入るものは運を創る! 

2010%2C12%2C01_edited-1.jpg


目に入るものは運を創る!!

だからラッピングって、ものすごく大切なの。

この日は『ワンランク上のラッッピング講座』があります。

というので、

すぐお近くの
自由が丘おもてなしサロン AKO STUDIO
に行きました。

忙しくって、あわてて少々、カサッとした心で、
歩いてもすぐなのに、
もう時間がない!!走って。余裕なく。。。

が、です、

こんな素敵な暮らしをしている方たちがいるんですね。
今まで知らなかった。。
目からウロコ体験

AKOさんはステキなご自宅の一部をおもてなしのスタジオに。


今まで仕事一筋で突っ走っていた私。

ステキな別世界!!

なんだか、

リゾートに行ったみたいな、

ゆるやかな、

やさしい、

あたたかな、

そんなマダム達と過ごす至福の時間。

心がフワーと潤っていきました。

うわあ、たのしい~!!!


レッスンの後に、すてきなお茶の時間があるというのに、

私はこの日、1時から取材があって
余裕なく、途中で席を立ちましたが、

至福のお茶タイム。。参加したかったです。

ラッピングもとても素敵でした。

又行ってみたーい!!

運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。


■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売スタートしました。

お申し込みはこちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。2010年秋スタートのコースは満席になりました。

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年12月01日 22:27 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.