HOMERSSフィード更新履歴

2010年12月03日

風水 自由が丘パルトネーゼでバレーダイエット教室 体をほぐして運を呼ぶ!!

P1120584.jpg


私、運がよくなる!
私、キレイになる!


運もキレイも、まず意識することが大切です!

特に体が柔らかく変わると
顔の表情や心まで柔軟に変わってくる!

それが運を引っぱる。

みんなつながっているんですね。


そこでお知らせです!

働きすぎ(?)や寒さでコチコチになった筋肉を
ダイエットにも聞くバレーストレッチでほぐしましょう!!という企画です。

体が硬い方、運動不足の方には最適。

自由が丘サロンパルトネーゼに、
宮浦久美子先生
をお招きしてのバレエストレッチ!!

モデルでもある、
久美子先生からはキレイの7つの秘訣のお話も聞かせていただきます。


コツを教えていただいて、
お家でもできちゃう!


服装は動きやすい服です。

パルトネーゼには着替えのお部屋もありますので
お持ちくださっても大丈夫です。

12月19日(日13時から15時(お話し、ティータイムも含む)限定10名 

受講料5000円

場所は自由が丘パルトネーゼ

もちろん私や夏帆さんも参加させていただきますよ!!

レッスンの後は
おいしいケーキとお茶で
やさしい久美子先生を囲んでおしゃべりしてしまいましょう!

ただ今残席5名。

詳しくはこちらに→http://ameblo.jp/partnese/


運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 2011年 新春開運旅行セミナーのお知らせ

日程 : 2011年1月23日(日) 15:00~18:00
場所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代・プレゼント含む)

セミナーの後懇親会をご用意させていただいております(無料)


■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。


■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売スタートしました。

お申し込みはこちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。2010年秋スタートのコースは満席になりました。

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年12月03日 08:38 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.