HOMERSSフィード更新履歴

2010年11月29日

風水 風水心理カウンセリングのおすすめ 原因を見つける!

IMG_5918_edited-1.jpg

こんなやさしいピンクのお花、
気分がわくわくしますね。


風水心理カウンセリングの仕事をしていますと、

人生がうまくいかない。。とか、

時間に間に合わない、

好きな仕事ににつけない、

恋愛がうまくいかない、

人間関係が不調和。。。


実は、同じところに原因があって、
ほんのちょっと、そのことに気づくだけで、

人生のすべてがスムーズに動き出すことがあります。


こんなこと、ありませんか?

自分の未来が見えなくなったり、

ついてないことが続いたり、

毎日が楽しくないと感じたり、

人とのつながりが感じられないとか、

風水心理カウンセリングは、

うまくいかない原因を知ること。

足りないものを調和させるお手伝いです。


生まれつきの性格や傾向、時期

親との関係。。


そんなところから、びっくりする
自分が見えてきたり、

かくれた才能に気づいたり。


原因を見つけると、

毎日が、
ビックリするほど、シンプルに、うまく流れ出しますよ。

なんというか、思いっきり深呼吸できる。。


そんな感じなんですね。

運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。


■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売スタートしました。

お申し込みはこちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。2010年秋スタートのコースは満席になりました。

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年11月29日 21:48 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.