HOMERSSフィード更新履歴

2010年11月27日

風水 風水心理学を学ぶということは自分を知ること!

IMG_5971_edited-2-2.jpg


「谷口令のサクセス風水塾」で風水心理学を教えています。
http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html

月に1度、2時間の授業が半年続きます。

この2時間のために
北は北海道、南は九州から
通って来てくれます。

ちょうど3回目の授業が終わったところです。

学んでいるみんなから、

たくさんの質問や、

たくさんの感想のメールが届きます。


うれしく思った生徒からのメールです。

コツをつかんだみたい!


『中略

どんなに相手と
相性がよくても、

自分の心がぐちゃぐちゃだったり,
怒りでいっぱいだと,

相性の良さを生かすことができないどころか,
相手のことを最悪と思ってたりします。

先生がいつも,一番大事なのは天・地・人の人(心)だとおっしゃっていますが,
本当だと思いました。

いくら相性が良くても,
風水気学を知って戦略を立てても,

部屋と一緒で自分が片付いていないと,

どんないいことを学んでも活かせないのかな,とも思いました。

私ってずっと何かに怒っていて,
心の中も頭の中もぐちゃぐちゃだったな,

最近少しづついろんなことがわかってくるにつれて,
自分の中が楽になってきてるのかな,と感じます。

それから,
学びたい知りたい!を実行できる自分の環境すべてに感謝です。』


PS

「谷口令のサクセス風水塾」
次回の募集の詳細が決まりましたらHP・メルマガでお知らせいたします。


運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

■ 谷口令プロデュース 
サロン パルトネーゼ自由が丘がオープンいたしました。


■ 2011年の開運すべてを盛り込んだ
   シンデレラダイアリー 発売スタートしました。

お申し込みはこちらから

■ 風水気学の基礎を学べる「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。2010年秋スタートのコースは満席になりました。

詳しくはブログで→http://www.taniguchirei.com/blog/2010/09/post_1040.html


次回の募集の詳細が決まりましたらHPでお知らせいたします。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



 

投稿者: 日時: 2010年11月27日 07:01 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.