HOMERSSフィード更新履歴

2010年09月30日

風水 私の開運 出雲撮影&取材旅日記!!


1009301.jpg

雨の伊丹空港から出雲へ

な、なんとプロペラ飛行機よ。

それも乗客7名

まるでハワイの島めぐり観光みたい。。

雨の中、揺れに揺れて、

生きたここちなし。。。


出雲空港に着いた時は、雨、雨。
汗もびっしょり。

お宿の松江温泉てんてん手毬に着いた時、
我が家に帰ってきたようにホッ!!

手毬の社長の、

『少し早いけどカニ鍋食べてくださいね』にまたまたホッ!!

1009302.jpg


昨日までの雨が嘘のよう。。

撮影チームと八重垣神社、松江城へ

そして撮影。。

宿に帰って、てんてん手毬の社長と2ショット撮影

久しぶりに男子の隣で写真を撮る。

こういう機会をもう少し増やさねば。。。

1009303.jpg

出雲大社では私も撮影。

コインがしめ縄に入るといいというので

むきになる。

何度も、何度もコインを投げてたら、

横にいた女性が笑ってた。


1009304.jpg

打ち上げはみんなで浴衣で。

全員がものすごく飲む人ばかりで、アッという間に缶がどんどん空に。。

昼間はバリバリにお仕事していた撮影チームも、

しっとりしていて、みんなとても女っぽいね。


1009307.jpg


撮影チームと出雲出西窯(しゅっさいがま)に行く

あたたかなお皿、茶碗、湯のみ。

みんな夢中で買う


1009305.jpg

出雲大社に結ばれた絵馬にある願い事、

ご縁を結んでくれますように。

仕事をしている時の女性って、とてもきれいだな。

後ろ姿パチッ!

名物、出雲そばをいただいて、

出雲縁結び空港をあとに。。。


すばらしい経験
ステキな方たちに感謝!!

絶対にいい記事になるね。。


本の発売、お知らせします。

運を動かす力は自分自身の中にあります

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


2011年シンデレラダイアリー 発売スタートしました。

http://www.taniguchirei.com/


■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらを 


■ 9月からはじまる 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾」

ありがとうございました。満席になりました。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年09月30日 18:47 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.