HOMERSSフィード更新履歴

2010年09月05日

風水 私、風水勉強中です!

%E3%81%9F%E3%81%BEhana.jpg


『私、風水勉強中です!』


そう話した時、


・周りがとても興味を示して、質問攻めに。

・仕事の名前、運がよくなる名前を付けてほしいと頼まれた。

・地域のコミニィティー誌、今月の風水を書いてみない?とのお話が!

・家のこと、相談にのってほしいと言われた。

                       などなど。。


周りのものすごい反応にビッツクリしたようです。


そういう私も、

職業を聞かれて。。

風水!

一瞬で仲良しになれる、
なんてステキなお仕事なんでしょう。


今の時代、
そしてこれからの時代、
風水は不可欠だと思います。

わたしたちは、知らず知らずのうちに
ちゃんと風水のことを意識しています。

風水っていうと、なにか特別なことのように思う方もいるようですが、
実は私たちの生活の中にとても深く根ざしているんです。


風水も、5000年近い歴史の中で,

時代が変わることで、
基本は同じですが、その時代や解釈によっての多少の違いはあります。


でも、一番大切なのは、

自分が心地良く、
前向きに暮らしていけること!


『あの人すごく楽しそうだけど、

風水?

だからなのね!』


なあんて言われるようにね。


風水を学んだ方たちが、

活躍しやすいように

思いっきりサポートしていこうと思います。

運を動かす力は自分自身の中にあります


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

2011年シンデレラダイアリー 発売スタートしました。

http://www.taniguchirei.com/


谷口令2011年の運を先取り!開運風水セミナー

東京
日 程 2010年9月11日(土)15時~18時 
    懇親会をご用意させていただきます(無料)
場 所 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 15,750円(テキスト代含む)

東京は残席わずかになりました!

神戸
日 程 2010年9月12日(日)15時~18時 
    懇親会をご用意させていただきます(無料)
場 所 ルイース本山スタジオ
参加費 15,750円(テキスト代含む)

神戸は満席になりました!キャンセル待ちを受付中です。

お申し込みはこちらから→


■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらをごらんください


■ 秋からはじまる 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 第1期」

クラス募集のお知らせ

ありがとうございました。満席になりました。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年09月05日 09:47 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.