HOMERSSフィード更新履歴

2010年08月26日

風水 スバルの夏休み 私のハッピー子育てON!経験が一番!

IMG_4678.jpg


キャンプから帰ってきた、
娘のスバルのおしゃべりはまだ続いています。

京都の大学で
先生たちが数学をわかりやすく教えてくれて
感動したこと!


『先生が数学があまり得意じゃなかったんだって。
だからどうしたらわかりやすく説明できるか考えたんだって。

株式の数字を教えてもらって、すごく面白かったよ
もっと知りたーい!』

「そんなに面白いんだったら、京都の大学に行く?」

『ううん、東京の大学にする。
初心忘れず。勉強したいことは決まってるし』


スバルは大学生になったら、家から出て独立するそうです。

『家賃とか生活費も、囲碁をおしえたり、
家庭教師とかで、頑張るね』とのこと。


「うああ、助かるわあ!」


質問してみました。

「小さいころからいろいろなことをやってみたけど、
何が一番おもしろかった?」


麻布実験教室囲碁だよ

ママ、やりたいことみんなさせてくれたでしょ。
バレーや英語、合わなくてすぐにやめても、

経験してみることが一番大事って言ってくれたし。
ママのおかげだよ。

だからこれからも、
やりたいことをたくさんやってみるね。

ところで、スバル、あと2年で巣立ちなんだよ。

ママこそ、
早いとこ、パートナー見つけたほうがいいんじゃないの。

いい人だといいね!』


「。。。。。。マイリマシタ」


運を動かす力は自分自身の中にあります


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

2011年シンデレラダイアリー 予約受付開始です

http://www.taniguchirei.com/

谷口令2011年の運を先取り!開運風水セミナー

東京
日 程 2010年9月11日(土)15時~18時 
    懇親会をご用意させていただきます(無料)
場 所 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 15,750円(テキスト代含む)

東京は残席わずかになりました!

神戸
日 程 2010年9月12日(日)15時~18時 
    懇親会をご用意させていただきます(無料)
場 所 ルイース本山スタジオ
参加費 15,750円(テキスト代含む)

神戸は満席になりました!キャンセル待ちを受付中です。

お申し込みはこちらから→


■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらをごらんください


■ 秋からはじまる 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 第1期」

クラス募集のお知らせ

ありがとうございました。満席になりました。


谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年08月26日 08:02 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.