HOMERSSフィード更新履歴

2010年07月25日

風水 暑気払い!ハワイアンなランチ会

P1100471.jpg

私のお料理の先生、
是友麻希先生と仲間の方たちで、

代官山ALOHA TABLEでハワイアンランチ会!


是友先生はいつもお着物なんんだけど、
焼けた肌にこれまたハワイのドレスがお似合い!

ハワイの人みたい

先日のフジテレビ「スーパーニュース」でも

サロネーゼの新星!
紹介されちゃったものだから、
ますます忙しそうです。

もうすぐ、テレビのCMにも出演されるそうですよ。


そんな是友先生から素敵なお話を聞きました。

ハワイでヨットの大会に出てらしたときに、
大きな事故があって、
ハワイの病院に入院

その時、たまたま(いいえ、たまたまはないのです)

ハワイに来ていた人がいて、
ハワイの病院で
知り合ったのが今のご主人

それまで全く知らなかった人


私が大好きなお話です。


災難は、しあわせを連れてくるきっかけにすぎない。。


最高にすてきなお話を聞きながら、
ハワイのカクテル、ぐいぐい進んじゃいました。

運を動かす力は自分自身の中にあります。


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらをごらんください


■ 秋からはじまる 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 第1期」

クラス募集のお知らせ

ありがとうございました。満席になりました。


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年07月25日 05:58 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.