HOMERSSフィード更新履歴

2010年07月18日

風水 セミナー 私だけのパワースポット!2

7%2C17%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg


セミナー 私だけのパワースポットに参加された方々から、こんなうれしい感想をいただきました。

・お話をうなずきながら聞いていましたが、 
 私も家が一番大事だと自分も思っていましたのでぜひ取り入れます。

・初めての参加でしたが、大変楽しい時間が過ごせて
 嬉しく思っています。先生や他の参加者からいただいた
 プラスのエネルギーが体中に染み渡った感じがして、
 うきうきした気持ちで帰路に着きました。

・あっという間の時間でした。実際に自分の家もそうですが、
 人の家のアドバイスは最高に参考になったので、
 家に帰り次第実行します。

・今回はお勉強方式で自分に落し込めたのでとてもよく理解できました。

・自分の住まいをいかにパワースポットに変えるか。
 自分の家の写真を見ながらの実際にアドバイスいただけてとてもうれしかったです。

・個別アドバイスの時間が充実していましたし、
 ほかの人の家のお話もとてもおもしろかったです。

・今日は他の家の良い点改善する点を聞けてとても参考になりました。

・実際に子供部屋の配置が人の家の子供の部屋で説明していただいて参考になった。

・写真を提出した後で、全員で見ながらセミナーを行うと聞いて、
 ええっどうしようなんて思っていたのですが、ほんと、勉強になりました◎

・洋服は、自分でも片付けきれなくて、注意されるの承知で写真に撮りました。
 結果、目からうろこのアドバイスをいただけて本当に良かったです。
 今日早速キレイに整えました。他の部分もどんどん整えて行きたいと思います!

・お花もただ飾ればいいんじゃないですね(笑)


皆様ほんとうに家の大切さを知っていただいてよかった!


今回は満員でセミナーにいらっしゃれなかった方、
又自分の家をパワースポットに変えたい方、


個別でもアドバイスしておりますので
オフィスにご連絡ください。

運を動かす力は自分自身の中にあります。

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらをごらんください


■ 秋からはじまる 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 第1期」

クラス募集のお知らせ

ありがとうございました。満席になりました。


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年07月18日 08:24 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.