HOMERSSフィード更新履歴

2010年07月22日

風水 風水散歩 パワースポットを検証する!2 富士吉田 北口浅間神社

P1000393-2.jpg

パワースポットってどんなところでしょう?

気持ちが良いところ

エネルギーが上に流れていて、充電できるところ

元気、やる気が出るところ

手の先がピリピリ感じるところ

運に恵まれるところ、

自然に涙が出るところ。。。


定義はたくさんありますし、
いろいろな方がいろいろなことをおっしゃっていますが、

まずは行ってみて、

自分がどう感じるのか。。。

大切ですね。


まずはマダムお勧め!

そして私も大好きな富士吉田 北口浅間神社に。

今回は富士吉田在住のマダムから、
地元の方お勧めの場所も
案内していただきました。

速足でせかせかしている私に、

マダムは

『ゆっくりと、時間をかけて感じる、香りを楽しむ、味わう、音を聞く、
 木にふれてみることが大切よ。
 急いじゃいけないわ。
 
 時々立ち止まって目をつぶってみるのよ』


なるほど、

体中に富士山から流れてきた、パワードリンクが
しみわたってきたようで、
手の先がピリピリしてきました。


100722%20%282%29.jpg
マダムとゆっくり、ゆったり、

パワーをいただきます。


つづく~


運を動かす力は自分自身の中にあります。


私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらをごらんください


■ 秋からはじまる 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 第1期」

クラス募集のお知らせ

ありがとうございました。満席になりました。


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年07月22日 08:11 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.