HOMERSSフィード更新履歴

2010年06月30日

風水 秋からスタート!「谷口令サクセス風水塾」が本で紹介されました!

%E9%A2%A8%E6%B0%B4%E5%A1%BE.jpg


いよいよこの秋からスタートします

谷口令サクセス風水塾


これから発売されます、

悩める女のハッピー開運術
Fortune Guide Book

(ギャップ・ジャパン)

の中で紹介されています。


最近、風水や気学、数秘術、易学などを
人生、恋愛、お仕事に

人生を上手に生きるツールとして利用している方がどんどん増え、

今の時代は、受ける時代から
する側へシフトチェンジしている女性が急増しているそうです。


風水も
お稽古の感覚で、学んでみると
ものすごく役に立って楽しくなり

人の役に立つお仕事として
自立していく方もたくさんいます。


おかげさまで
谷口令サクセス風水塾1期は満席になりました。


次回、2期の受付詳細が決まりましたら、
メルマガやwebで発表させていただきますね。


運を動かす力は自分自身の中にあります。

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

■ 2010年開運セミナー「自分だけのパワースポット」

日程 :  2010年7月17日(土)13時~16時 
     (懇親会をご用意させていただきます(無料)
場所 :  谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代含む) 
      育てるクローバープレゼント!

詳しくはこちらをごらんください
 
■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらをごらんください

■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾」

クラス募集のお知らせ


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年06月30日 21:32 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.