HOMERSSフィード更新履歴

2010年06月27日

風水 パワースポットでパワーチャージの前に一番大切なこと!

IMG_3916.jpg

よくパワースポットについて聞かれます。

「パワースポットに行けばだれでもパワーがもらえますか?」
「パワースポットに行って最大の効果を上げるには?」

パワースポットとは、
正しくは、

・生命エネルギーを強くする
・自己回復力のアップ
・物質のマイナスエネルギーの除去
・癒し、リラックス
・潜在能力を引き出す


パワースポットに行く前に、
パワーチャージと同じことが言えます。

最大の効果を上げるには、
自分自身の無意識の整理なんです。

私たちの顕在意識といわれる、自分で
感じながらの行動はたった、3パーセント

97パーセントの無意識下が人生を創っているといっても過言ではありません。

無意識を整理して整えていくことが大切です。

新しい服を買ってきた時、
クロゼットがごちゃごちゃと同じ。

クロゼットを整理すれば
今年何を買いそろえなくちゃいけないかが一目瞭然。


7月14日の開運セミナー「自分だけのパワースポット」では、

心理学を使って徹底的に
無意識を整理しますよ。

まっさらな心で、
この夏はパワースポットにパワーをいただきに行きましょう!!!

運を動かす力は自分自身の中にあります。

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

■ 2010年開運セミナー「自分だけのパワースポット」

日程 :  2010年7月17日(土)13時~16時 
     (懇親会をご用意させていただきます(無料)
場所 :  谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代含む) 
      育てるクローバープレゼント!

詳しくはこちらをごらんください
 
■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらをごらんください

■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」

2010年9月 新クラス募集のお知らせ

スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年06月27日 07:38 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.