HOMERSSフィード更新履歴

2010年06月19日

風水 婚活セミナー大盛況!!

P1060165.jpg

6月はジューンブライド!!
楽しみにしていたセミナーが終わりました!!

いつもそうなのですが、
オフィス総動員で相当前からのワクワクの準備。


良いご縁をいただくためにはまずは心の整理!

少し心理学のお話もさせていただき、
今回は皆様に、縁を運ぶレースのリボンも用意しました。


P1100048.jpg

日本から見てニュージーランドはご縁を呼ぶ東南に位置します。
ニュージーランドにパワーチャージに行って、
何人もの方がご縁をつかみました。

ということで、

ニュージーランド政府観光局の方にゲストにいらしていただき
ニュージーランドの魅力や、パワースポットのお話しなどを
お伝えいただきました。

%E5%A9%9A%E6%B4%BB%E3%82%BB%E3%83%9F%E3%83%8A%E3%83%BC.jpg

参加の方たちの交流もうれしいものですね。

『今日は、意気投合した方々のうち、セミナー後にお時間のある方々と
お茶をしました』

なんてメールもいただき、
ますますパワーアップを目指しています!

次回のセミナーは7月17日、

『自分だけのパワースポット』です。

近日中にご案内をいたしますね

運を動かす力は自分自身の中にあります。

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


 
■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらをごらんください

■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」

2010年9月 新クラス募集のお知らせ

スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年06月19日 20:01 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.