HOMERSSフィード更新履歴

2010年06月18日

風水 どこにいてもたくさんのプレゼント!!

IMG_4359.jpg

あしたは楽しみにしていた シンデレラ婚活風水セミナー!!!
大事をとって、近所のお医者様に点滴をしてもらう。

ここのクリニックは診察室にカーテンで仕切ってベッドがあるので
先生と患者さんとの会話が全部聞こえてきます。


先生『どうなさいました?』

患者さん(ちょっと怖い感じの男性風)

『歯ぐきから血が出るんで』

先生『でしたら歯医者さんでは?』

患者さん『歯医者に行ったら耳鼻咽喉科か内科だって言われたんだよ』

先生『で、歯医者さんはなんといわれましたか?』

患者さん『だから言ってんだろ、耳鼻咽喉科か内科だって。』

~私。。きゃあ怖い、どんな顔してるのかしら?~

先生『わかりましたレントゲン撮ってみましょう』

(しばらくして)
 原因になるものはなんにもないようです。
 やはり歯医者さんではないかと』

患者さん『。。。。』


私はカーテンを開けて先生の背中からソぉっと見てしまいました


そのあとも、5人の患者さんが


『のどがいがいがする』
『咳が時々でる』
『他のクリニックではこう言われた』

患者さんたちはきっと、
先生に話を少しだけ聞いてもらいたいんだな。
少し自分に興味を持ってもらいたいんだな

そんなことが伝わってきました。

そいうい私は、どうなの?
人の話を立ち止まって聞いているだろうか?

反省することがたくさんです。

点滴タイムから、
また気づかせていただきました!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


 
■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらをごらんください

■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」

2010年9月 新クラス募集のお知らせ

スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年06月18日 17:45 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.