HOMERSSフィード更新履歴

2010年06月17日

風水 実践風水 すべてはつながっている

IMG_4338.jpg


超忙しい日が続いて、ふと気付く。


お家の電気が一度に3か所も切れた

プリンターが動かないし、

私のお部屋のエアコンも動かない


ということは。。。

そういえば朝から寒気。
どうも風邪をひいたみたい


周りの何かが壊れていくのは
自分の体が不調だったり、心の不調和だったりもします。


すべてがつながっているから。


早速、新しい電気に取り替えて

電気屋さんに来てもらって、

私も少しゆっくり過ごしましょう!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


 
■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらをごらんください

■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」

2010年9月 新クラス募集のお知らせ

スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年06月17日 20:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.