HOMERSSフィード更新履歴

2010年06月15日

風水 開運温泉に行こう!温泉風水開運旅行 第2弾 in 軽井沢

%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E2%91%A1.jpg

お待たせいたしました!!!

昨年大好評でした開運温泉ツアーのお知らせです。


今年はすべてを私、谷口令がプロデュースいたしました。

バスに乗ったときからはじまる開運セミナー
皆様とのふれあいがうれしいです。

ホテルは北軽井沢 軽井沢倶楽部をご用意いたしました。

ホテルのお部屋は2ベッドルームスイートを確保しましたよ

夕食は風水開運ご飯!!!


%E9%96%8B%E9%81%8B%E9%A3%9F%E2%91%A1.jpg

ホテルではまたまた皆様と開運セミナー&トークを!


お昼はこだわりの軽井沢ホテルロンギングハウス


もう、オフィス中がワクワク!
お一人様のご参加大歓迎です

ぜひお早めにお申し込みくださいね


谷口令と行くシンデレラ風水ツアー

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

運を動かす力は自分自身の中にあります。

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


 
■ 谷口令と行くシンデレラ風水ツアーin 軽井沢

旅行期間 : 2010年10月17日(日)~10月18日(月) 1泊2日
宿泊予定 : 北軽井沢…軽井沢倶楽部「ホテル軽井沢1130」
旅行代金 : お一人様 39,800円
定  員 : 25名

詳しくはこちらをごらんください

■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」

2010年9月 新クラス募集のお知らせ

スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年06月15日 16:50 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.