HOMERSSフィード更新履歴

2010年05月31日

風水 吉方位開運温泉の旅 神話の国 縁結び!開運温泉 

P1090639.jpg


縁結びとは、
縁ー運命のめぐりあわせー

人と出会うこと、

恋人同士になること、

夫婦となること、

親子となること、

家を建てること、

仕事に就くこと、

ものを買うこと、

旅をすること、

食べること、

遊ぶこと...

生きることすべてが「縁結び」。


この日お会した、
神話の国 縁結び観光協会の方の名刺にあった
この言葉に、

胸が熱くなりました。

今回、

京都を予定していたものの、
突然、本の取材もあって出雲に変更したこと。


偶然言われた、

松江の湯宿てんてん手毬に泊まってごらんなさい」という言葉。

そして、偶然~イイエ、偶然はありませんね~
代表の方(男性の社長さんでした)とお会いできて、

お客様へのサービスや、地域への熱い思いを聞けたこと、

こうして
縁結び観光協会へ連れて来ていただいたこと。

みんな、つながって、
縁が結ばれている。


私が一番大切にしていたことが、

名刺の裏の短い言葉の中に、すべてに集約されていました。

私が37年かけて続けてきた風水の仕事ですが、
一番やりたかったことってなんだったのでしょ。。


人のご縁を繋ぐこと、結ぶこと!!


縁結び観光協会のTさんが縁結びスポットを案内してくれました。


松江城の柱に最近見つかったハートの模様です。

1005317.jpg

島根県立美術館にある しあわせを運ぶ、願いを叶える宍道湖ウサギ

10050315.jpg

八重垣神社の鏡の池で恋を占う
運命の人は案外近くにいたり。。

1005316.jpg

玉作湯神社の願い石、叶え石
真剣です!

1005312.jpg

締めはもちろんご縁を運ぶうなぎでした。
それも宍道湖でとれた地元もの!
地元の人で大賑わいの大はか屋にて。

うなぎおそば
風水ではご縁を繋いでくれるもの!

IMG_4505.jpg

縁結び観光協会から、

縁結びシール
縁結びバッジ
縁結びステッカーをいただき、

「みなさんに配って宣伝してください!」

かしこまりました!!


開運温泉プロジェクトに続き、

開運縁結びプロジェクトもスタートです!


近々、また大好きな出雲に行くことになりました!


生きることのすべてが

「縁結び」なんですね。

運を動かす力は自分自身の中にあります。

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 谷口令 シンデレラ婚活風水セミナー

日 程 : 2010年6月19日(土)13時~16時 
場 所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代含)懇親会をご用意させていただきます(無料)
谷口令著書「Gate to Heaven」プレゼント!

大好評につきお席を増やしました!残席わずかとなっております。
お申し込みはお早めに!

詳しくはこちらをごらんください

■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」

2010年9月 新クラス募集のお知らせ

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから 

「シンデレラ風水365日」 発売中!1,365円/土屋書店

いまこそ伝えたいのは、“心の風水”
日々の暮らしを大切にすること、
そして、日本の伝統行事や風習を大切にすることもまた、運を引き寄せる風水術のひとつです。


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年05月31日 08:59 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.