HOMERSSフィード更新履歴

2010年05月26日

風水 人生ってほんとうにステキ!2

IMG_4362.jpg


昨日の私のブログ

来ていただいたMさんから

こんなメールをいただきました。


涙が止まらなくなったのと、

ステキなMさんの思いを、

私のブログを読んでくださっている
方々と共有したいと思いました。


Mさんからのメールです。


『ご無沙汰しております。

Mです。 

今朝の谷口先生のブログを拝見し、
私まで嬉しくなってしまったので 思わずメールしてしまいました。

私は現在、手術の為 入院生活をしております。

手術は無事成功し、その後も順調に回復して、 

今はリハビリを毎日行い、普通に歩ける日を夢みて努力中です。


私は入院中に“彼氏”はまだ見つけられていません(笑)

でも、今までに経験のない 沢山素敵な事を体験しております。


看護士さんの仕事の大変さ、
お医者さまの偉大さ、
ヘルパーさんの心のあたたかさ、
そして両親の私への愛情の深さ…

入院しなければわからなかった、

沢山の事を 気づく事が出来ています。

そして“普通の生活”の有り難さを一番強く感じています。


私はまだ車椅子で、シャワーも毎日入る事が出来ない状態なのですが
普通に二本足で歩く事が出来る、

毎日お風呂に入る事が出来る…

などの普通の生活、

当たり前の生活の有り難さを忘れていました。


初めての手術でどうなるか、と不安でしたが
今は小さな幸せをたくさん発見する事ができ、

感謝〓感謝〓の毎日です。


これからは松葉杖の練習が始まります。

今まで通り、

谷口先生やスタッフの方のブログから

《元気》を頂きながら リハビリを頑張りたいと思っております。

すっきりしない天気が続きますが

どうか皆様、

体調などなど崩されぬようお過ごしください。
またお会い出来る日を楽しみにしております』


運を動かす力は自分自身の中にあります。

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 谷口令 シンデレラ婚活風水セミナー

日 程 : 2010年6月19日(土)13時~16時 
場 所 : 谷口令オフィス 自由が丘スタジオ
参加費 : 15,750円(テキスト代含)懇親会をご用意させていただきます(無料)
谷口令著書「Gate to Heaven」プレゼント!

大好評につきお席を増やしました!残席わずかとなっております。
お申し込みはお早めに!

詳しくはこちらをごらんください

■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」

2010年9月 新クラス募集のお知らせ

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから 

「シンデレラ風水365日」 発売中!1,365円/土屋書店

いまこそ伝えたいのは、“心の風水”
日々の暮らしを大切にすること、
そして、日本の伝統行事や風習を大切にすることもまた、運を引き寄せる風水術のひとつです。


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年05月26日 20:20 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.