HOMERSSフィード更新履歴

2010年04月03日

風水 パワースポット 人生観が変わる国 ニュージーランド

P1080886.jpg

今日はニュージーランド観光局に行ってきました。
すてきなことを計画中です。

ニュージーランドは私が大好きな国。

パワーチャージでは、1度行ってとりこになりました。

その時に起きた、たくさんの出来事、
そして、Yさんとのすばらしい出会い

Yさんとはじめてお会いしたのは、ニュージーランドの警察

交通事故があって、
警察で事情を説明した時の通訳として紹介されました。

あたたかくてホッとする笑顔のYさん

たまたま(いえ、偶然はない!)
娘のスバルと同じ年の男の子のお母さんで、

その日、みんなで焼き肉を食べに行ったこと、今でも思い出します。

詳しくは、

(私の過去のハッピーダイアリーhttp://www.enpitu.ne.jp/usr4/46254/
 オークランド4 2004年12月27日(月)をお読みください)

Yさんとは今もメールで近況報告中!


私が旅行風水で、
ニュージーランドをお勧めするのですが、
戻ってきた方すべてが言う言葉は、

人生感が変わった!
奇跡が起こった!
戻ってすぐに結婚した!

私も帰国後、
すばらしいことが起きましたよ!!!


今、ワクワクを計画中、
もうすぐお知らせしますね。

運を動かす力は自分自身の中にあります。

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」 2010年9月 新クラス募集のお知らせ

クラスによってはお席が埋まってしまてご希望に添えない場合もございますので
お問い合わせください。

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから 

「シンデレラ風水365日」 発売中!1,365円/土屋書店

いまこそ伝えたいのは、“心の風水”
日々の暮らしを大切にすること、
そして、日本の伝統行事や風習を大切にすることもまた、運を引き寄せる風水術のひとつです。


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年04月03日 06:37 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.