HOMERSSフィード更新履歴

2010年03月09日

風水 2010年は自己投資 先生との出会いは大切!ピラティスの先生

IMG_3430.jpg

2010年は八白土星の年。
変化と継続の年です。

世の中もですが、
自分自身を変化させて、継続していくことが
なんといっても2010年の運をアップさせるキーワード。

自分に運を貯めること。。
つまり自己投資!!

やりたかった習い事を始めることは
一番手っ取り早い今年の運を取り入れることになります。


ずうーっとやりたいと思っていたピラティス

自分にピッタリの先生を探していました。

どんなことでも、
一番大切なのは誰に習うか!ということだと思います。


習うことは、

教えてる人の言葉のパワー、エネルギー、波動、
人生観までもが自分に入ってくるからでしょうか。

先生選びこそ人生を変えることかも。

だから、妥協しない。

「この人だ!!」と思う先生に巡り合うまでさがし続ける

必ず出会うから。


そういう私だって、
今の2人のバレーの先生
行きつくまでは、苦難の道
何回も何回も、体験レッスンに行って、

ドラエもんみたいなコロコロの先生が出てきてビックリしたり、
トウシューズで子どもの頭を殴る恐怖の先生がいたりと。。

違う。。

私の
理想のバレーの先生のポイントは

「こうなりたい!!」

って思うすべてがキレイなことが必須条件


今日はそのバレーの先生の一人

麻理先生の紹介で
日本に初めてピラティスを紹介したという先生のスタジオへ。

私のネイルのMIWAさんも行っているんですって!
ステキな2人が行っているということは、
いい予感!


大体の先生選びのコツは

自分が大好きな人が「いいわよ!」というところが
一番間違いないかも。。

先生はイギリスの方でした。
(日本語がぺらぺらで安心)

先生のスタジオに一歩足を踏み入れてびっくりしたのは、
気が整っている!!!

ものすごく整理整頓されていて気の流れがよいのです。

先生と風水のお話で盛り上がってしまいました。


「どうやってパワースポットってわかるの?」


聞かれました。


それにしても、気持ち良い空間。

ピラティス、先生との出会いに感謝!

運を動かす力は自分自身の中にあります。

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

■ 開運旅行セミナー2010  吉方位旅行直前対策編!
日 程  2010年4月3日(土)13時~16時(懇親会パーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。パワーストーン他プレゼント多)

詳しくはこちらから


■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」 2010年9月 新クラス募集のお知らせ

クラスによってはお席が埋まってしまてご希望に添えない場合もございます

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから 

「シンデレラ風水365日」 発売中!1,365円/土屋書店

いまこそ伝えたいのは、“心の風水”
日々の暮らしを大切にすること、
そして、日本の伝統行事や風習を大切にすることもまた、運を引き寄せる風水術のひとつです。


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年03月09日 05:46 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.