HOMERSSフィード更新履歴

2010年03月08日

風水 ホスピタリティを学びに青山リゾートレストランCasita カシータへ!

P1080458.jpg


友人から、

「谷口さんのセミナーに行ってとても感じたことがあるんだけれど、
 スタッフのお客様への気づかいが伝わってきた!」

なんて、ありがたいお言葉をいただきました。
うれしいです。


実はオフィスのみんなで一番心がけていることが、
いらしてくれたお客様に、いかに楽しんでいただくか!ということ。


その友人が、

「最高のホスピタリティがコンセプトのレストランがあるから行ってみない?」

ということで、青山のリゾートレストランCasitaカシータへ研修(?)に行ってきました。


最初にマネージャの方と名刺交換して、
お料理を楽しんだ最後にフルーツをサービスしてくれたのですが、

旗を見て、もうびっくり!!な、なんと私の本の旗でした!

これがCasita流、サプライズだそうです

うーん、このしあわせ感を提供してくれること、見習わなくてはいけません!!!


CasitaのオーナーがアジアのAman アマンリゾートでのホスピタリティ
に感激してオープンしたそうです。


私の友人はCasitaに詳しくて、
アマンリゾートの話など、しゃべりっぱなし。


ふーん、そんなにすごいのね

ところでそのオーナーってどんな方なの?
会ってみたいな。。

なんて考えていたら、

友人が、

「オーナーのTさん、偶然今日、アマンリゾートから戻って
 お店にくるみたいよ。 アッいた

 Tさーん、紹介するね
 こちらは。。。。。」


「!!!!!」

わあああ、思ったことが瞬時につながった瞬間

T氏は真っ黒に日焼けして、真っ白い歯
いかにも人生を楽しんでいるというステキな方でした


今度ぜひ、お時間をとっていただいて、
ゆっくりとお話を聞いてみたいと思いました。


jinntuu2.jpg

Casitaのおいしいお料理とスタッフのサービスに感激し、
思いがすぐにつながったことにさらに感激した1日。

運を動かす力は自分自身の中にあります。

私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”

■ 開運旅行セミナー2010  吉方位旅行直前対策編!
日 程  2010年4月3日(土)13時~16時(懇親会パーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。パワーストーン他プレゼント多)

詳しくはこちらから


■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」 2010年9月 新クラス募集のお知らせ

クラスによってはお席が埋まってしまてご希望に添えない場合もございます

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから 

「シンデレラ風水365日」 発売中!1,365円/土屋書店

いまこそ伝えたいのは、“心の風水”
日々の暮らしを大切にすること、
そして、日本の伝統行事や風習を大切にすることもまた、運を引き寄せる風水術のひとつです。


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年03月08日 07:00 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.