HOMERSSフィード更新履歴

2010年02月18日

風水 寒い時に運を呼び込む!

P1080271.jpg


オフィスのスタッフから、

「スバルちゃんにおめでとう!!!」って、

こんな華やかなオレンジのお花をもらいました!


寒い季節にみるオレンジの色は、
心がホッとあたたかくなるようで、そして希望につながる!
そんな気がします。

この日は、風水が教える開運温泉旅行でお世話になりました、
編集長&プロデューサーの方と神田小川町のおでんやさんにGO!

狩の川というお店です

P1080286.jpg

実はこちらの女将は、

昨年11月の

開運!運のつかみどりバスツアーに参加していただいたご縁で
仲良しになりました。


「谷口風水を知って、毎日が奇跡の連続だと気付きました」

なんて、うれしいお言葉をいただいて、
吉方位旅行パワーチャージの効果のすごさでまた大盛り上がり!

おでんとお酒と、ダンディーな紳士お二人とのパワーチャージのお話は
なによりも運がくる感じ。

そして、
おかみさんと大将のやさしさで、
身も心もほっこりの1日でした。


P1080287.jpg

狩の川は、
すぐにいっぱいになってしまうので
ご予約を!


運を動かす力は自分自身の中にあります。



私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」 2010年9月 新クラス募集のお知らせ

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから 

「シンデレラ風水365日」 発売中!1,365円/土屋書店

いまこそ伝えたいのは、“心の風水”
日々の暮らしを大切にすること、
そして、日本の伝統行事や風習を大切にすることもまた、運を引き寄せる風水術のひとつです。

■ 2010年 新春開運セミナー第2弾!

日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

ありがとうございます。満席になりました


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年02月18日 08:48 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.