HOMERSSフィード更新履歴

2010年02月13日

風水 春のラッキーフードに気づくと。。。

IMG_3601.jpg

まあるい芽キャベツを見つけると、ああ春がくる!って思います。

コロンとした丸い形は見ていると気持ちが穏やかになってきますし、
グリーンの色は元気、ヤル気

芽キャベツは、

春のラッキーフードだと気づくこと
意識して食べること

そういうことが、

もっともっと元気にしてくれます!


風水とは、黄色の財布でお金儲けをすることでも
たくさんの原色のものを天井からつるすことでもありません。

私が考える風水とは、

見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。

そして、

シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。


風水を知って、生活に取り入れていくと、
必ず前向きに変わります!


毎日の生活を豊かに、
そして自分の未来にたくさんの希望を見つけることができる最高のツールが、

風水だと思います。

いつも思うのですが、

理由も分からなく、黄色い財布を持つことでなく、
怖がって凶方位に行かないことでなく

1つ1つ独立しているように思うものも、
みんなつながっていて
その絶妙なバランスで成り立っています。


バレーをやって思うことなのですが
体中の筋肉がみんなつながっていて、

体がそんなシンプルなことに気づくと
動きも体もステキに整ってくるように、


運も、
1つのつながりから、次々に刺激されて、
強運体質に変わっていきます。


もっとたくさんの方に私の風水メソッドを知ってほしいと思いました。


秋からのはじまります

谷口令クセス風水塾 ベーシック
ぜひ体験してみてください 


なにしろ、
今年は自己投資の年ですから!


運を動かす力は自分自身の中にあります。



私が考える風水とは、

“見えないエネルギーの流れを知って、自然を味方につけてパワーをもらうこと。”
そして、
“シンプルでやさしいエネルギーを日々の暮らしの中に取り入れること。”


■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」 2010年9月 新クラス募集のお知らせ

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから 

「シンデレラ風水365日」 発売中!1,365円/土屋書店

いまこそ伝えたいのは、“心の風水”
日々の暮らしを大切にすること、
そして、日本の伝統行事や風習を大切にすることもまた、運を引き寄せる風水術のひとつです。

■ 2010年 新春開運セミナー第2弾!

日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

ありがとうございます。満席になりました


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年02月13日 04:53 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.