HOMERSSフィード更新履歴

2010年02月09日

風水 吉方位パワーチャージ婚 実況中継!!

IMG_3438.jpg

先日ブログでご紹介しました、
Sさんの吉方位パワーチャージ 婚活大成功!

http://www.taniguchirei.com/blog/2010/02/post_827.html

私はまだ、ウキウキの興奮状態です。

そのSさんから、うれしいメールが!

ほんの少しだけ、
実況中継を。。。

「前略 

先日はカレッジでお世話になりました。
おかげでさまでかなり具体的に物事が決まりました。

来週は式場を2人で見に行きます。

話が早くて本当にすばらしいパートナーにめぐりあう事が出来ました。

すべてが整ってパワーチャージ、すごい

後略」


Sさんと一緒にニュージーランドにパワーチャージに行った卒業生Mさんが
オフィスに来た時に聞いてみました。

Mさんいつもに増して元気、パワフル、楽しそー

東南のパワーチャージの効果は?

人間関係がどんどん広がって、
自分が望んでいたことが
次々に実現して行っているそうですよ。

お仕事が忙しくて、楽しくて仕方がない様子でした。

パワーチャージ、すごい


P1050975.jpg


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」 2010年9月 新クラス募集のお知らせ

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから 

「シンデレラ風水365日」 発売中!1,365円/土屋書店

いまこそ伝えたいのは、“心の風水”
日々の暮らしを大切にすること、
そして、日本の伝統行事や風習を大切にすることもまた、運を引き寄せる風水術のひとつです。

■ 2010年 新春開運セミナー

日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

ありがとうございます。満席になりました


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年02月09日 07:21 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.