HOMERSSフィード更新履歴

2010年02月08日

風水 旅行をするなら絶対、絶対 吉方位旅行!

P1080183.jpg

Kさんのお誕生日のお花。華やかでキュートなピンクで!


この世の中で一番楽しくって運が良くなる開運法ってご存じですか?

旅行に行くことです!


今の私たちの運って、
実は今まで動いた方位なんです!といっても過言ではありません。


風水カレッジの学生たちに、
過去に自分が引っ越したり、旅行した時期と方位のレポートを分析するのですが、

アッと驚く結果が出ています。

必ずと言っていいほど、
過去に動いたことが、

その後の吉凶を分けていたのでした!!


ということは、
これからは自分の吉方位に旅行に行くことで、

恋愛、仕事、結婚、健康などなど、

自分のほしいものを手に入れることができますね。

ただし、自分の時期と方位をチェック
(シンデレラダイアリーが便利!)

お約束10

1、方位は必ず方位盤ではかりましょう。
2、まずは国内で試してみる(40キロ以上が理想)
3、出かける前にお掃除を!
4、日帰りでも効果はあります!
5、必ず温泉に入りましょう。
6、旅行を決めた時から効果があります。
7、旅先では方位にあった象意を使うと効果てきめん。

例 東南にいったら、遠くの人にメールをする。電話をかける。長いものを食べる。

8、神社でお参りをしてパワーストーンをまくことで方位と運がつながります。
9、帰ったら子の刻までに寝ることが運を熟成させる。
10、一人でも、家族でも、お友達と一緒でもだいじょうぶです。

さて、2月は11日、20日、が効果てきめんDAY
それにちょうどお休み。

お手軽幸運つかみどりにぜひ、出かけてみてくださいね!!


*ご参考に*

シンデレラダイアリー 自分の吉方位と日にちをチェック 方位の象意の使い方も参考に
風水が教える開運温泉旅行 自分の開運温泉や細かい例を参考にしてください
旅して開運パワーチャージ風水 ミニ方位盤がついています


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」
2010年9月 新クラス募集のお知らせ

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから 

「シンデレラ風水365日」 発売中!1,365円/土屋書店

いまこそ伝えたいのは、“心の風水”
日々の暮らしを大切にすること、
そして、日本の伝統行事や風習を大切にすることもまた、運を引き寄せる風水術のひとつです。


■ 2010年 新春開運セミナー

日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

ただ今キャンセル待ちを受付中です
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年02月08日 06:49 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.