HOMERSSフィード更新履歴

2010年02月06日

風水 今年は自己投資の年!先生の選び方

IMG_3439.jpg

2010年は八白土星の年です。
象意の一つに山をあらわし、宝物を蓄積する。。。

だから自分に宝物を蓄積する

自己投資=習い事

今年始めたことは自分にとって宝物になりますよ!!

私は、新年に自分に宣言しちゃったから

http://www.taniguchirei.com/blog/2010/01/2010_3.html

その時点では、

先生、どこにいるかしら?
探すのはどうしていいのやら。。。


しかし、しかし
見つけてしまいましたよ。

フラワーアレンジメント→1月からもうスタート!!
            先生はかわいくて元気でセンスがステキな今道しげみ先生

今道しげみ先生には、
「シンデレラ風水365日」の表紙
のお花と写真もお願いしました。

ピラティス→バレーの先生と一緒に3月から

メイクスクール→無料説明会に行って、先生がやさしく、肌がきれいだったから!
        2月からスタート

そして、

お料理の先生

本を読んでいたら。。
アッ!!もうこの先生しかない!ここ!という直感

さっそくお会いしてきました。

やっぱり。。

おだやかで、品のある先生。
助手の方が大尊敬してました。

直感は正しかった
この先生に習いたーい!!!


というわけでお料理、3月からはじめます。


習い事はとにかく先生が大切だと思います。

なにしろ、人生、生き方、そして毎日の暮らし、

すべてをひっくるめて

自分自身をバージョンアップしてくれる存在なんですからね。


そういう私も、

秋から新しくはじまる、

『谷口令 サクセス風水塾 ベーシックコース1期』

習い事からの刺激もお伝えしなければ。。

皆様に選んでいただけるように、
丹田に気合を込めてます!

運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 風水気学の基礎を学べる
「谷口令のサクセス風水塾 ベーシックコース1期」
2010年9月 新クラス募集のお知らせ

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから 

「シンデレラ風水365日」 発売中!1,365円/土屋書店

いまこそ伝えたいのは、“心の風水”
日々の暮らしを大切にすること、
そして、日本の伝統行事や風習を大切にすることもまた、運を引き寄せる風水術のひとつです。


■ 2010年 新春開運セミナー

日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

ただ今キャンセル待ちを受付中です
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年02月06日 05:39 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.