HOMERSSフィード更新履歴

2010年02月03日

風水 桜咲く!!ご縁を呼び込む

P1080167.jpg

受験生の娘のスバルに

「桜咲く!!」って、

こんなきれいな桜をいただきました。


桜の花は私たちを、
ほんとうにしあわせな気持ちにしてくれます。


スバルがまた、大喜び!


縁起のいいものをいただくことってうれしいですね。
気分が上がります。

縁起っていう言葉いいですね。

ご縁を起こしてしまう!

ご縁の積み重ねがまた次のご縁を呼び込む!

ご縁を大切にしなければ!


本当にありがとうございました!!


明日から立春
絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから 

「シンデレラ風水365日」 発売中!1,365円/土屋書店

いまこそ伝えたいのは、“心の風水”
日々の暮らしを大切にすること、
そして、日本の伝統行事や風習を大切にすることもまた、運を引き寄せる風水術のひとつです。


■ 2010年 新春開運セミナー

日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

ただ今キャンセル待ちを受付中です
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年02月03日 06:56 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.