HOMERSSフィード更新履歴

2010年01月31日

風水 新しい風にのる!2010年 新春開運セミナー

P1080095.jpg


この日は、楽しみにしていた 2010年 新春開運セミナーでした。

いらしてくれる皆様に、お花やプレゼントをたくさん準備。
こういう準備もスタッフとみんなですごく楽しんでます。

リボンをハートにしたり。。(楽しい~!)


P1080086.jpg

いつもはゆったりのスタッフのOさん、
走ってます。


P1080085.jpg

アッという間にたくさんの方たちでいっぱいになった、
今年初めての開運セミナー。。

皆様の2010年への期待と希望が伝わってきます。

遠くは、
鹿児島、京都、新潟、長野、静岡。。。

ご参加の方全員に、
2010年の運

必ず、持って帰っていただきますね!!

P1080105.jpg

第2部、ワインパーティでは、
知らない方同士がお友達になり、大盛り上がり!

P1080116.jpg

年の初めに、プレゼントが当たると
1年間、同じようなしあわせを呼び込みます。

当たるものは、必要なもの、または未来の暗示。


ハートのひざかけ!

P1080132.jpg

節分のお豆!

P1080133.jpg

花束!きっとこれは。。

P1080138.jpg

参加の皆様の感想を少し

・毎回とてもわかりやすくて感謝です。

・参加の方の生の声が楽しめ共感しました。昨年7月に西北にパワーチャージに行ってから、精神的に安定して毎日がとても楽しくなりました。

・良かったです!1年の過ごし方、わくわくします。

・2度めの参加です。楽しくてあっという間でしたが今年の目標が決まりました。

・新年に気持ちも新たに自分のことに考えを巡らすいい機会になりました。

・絶対に良い年になる自信がわいてきました。

・今回もたくさんの運をいただきました。毎日心がけていること、心の持ち方でいいんだと再確認。

・九星のこと、1つ1つお話してくれてよかったです。先生を見ると元気になるし

・楽しかったです。先生も来ているみんなも明るくてしあわせの話が聞けて私も幸運が訪れそうです。

・すべてを前向きにとらえる姿勢、最近忘れていたことに気づかされました。

・具体的なアドバイスがよかったです。今後もQアンドAがあるとうれしいです。

・人生を豊かに幸せに過ごすための生き方、考え方満載で元気になりました。意識することの大切さをこれからの生活でとりいれていきたい。
  
                      などなど

とても多かったのが、

今年の自分の可能性に気づいて自信がついたとか、
今年が楽しみというご意見でした。

よかったです!


オフィス全員

2010年のラッキーカラーでした!

P1080142.jpg


PS 同じ内容で、3月20日(土)1時から新春開運セミナーを予定しております。

キャンセルなどが出ることもございますので、
お問い合わせください。

絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから 

「シンデレラ風水365日」 発売中!1,365円/土屋書店
いまこそ伝えたいのは、“心の風水”
日々の暮らしを大切にすること、
そして、日本の伝統行事や風習を大切にすることもまた、運を引き寄せる風水術のひとつです。


■ 2010年 新春開運セミナー

日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

ただ今キャンセル待ちを受付中です
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年01月31日 08:27 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.