HOMERSSフィード更新履歴

2010年01月24日

風水 お花を本当にありがとうございました!

IMG_3540.jpg


風水カウンセリングカレッジ9期生から
お誕生日のお花をいただきました!

こんなに素敵なブーケ
さっそく愛用の一眼レフカメラで撮ってみました。

お花のパワーが伝わってきます。

ブーケはバレーの発表会の衣装を着ているようです。
そして、結婚式用のブーケみたい!

もう感激でした!!

9期生のお花の先生、Aさんの作品。

お花を見た時、
9期生たちの熱さを感じ、

お花を持った時に、
Aさんの優しさが伝わってきました。

市場でお花を仕入れている時、
何日も構想を練ってくれている時、
作品を仕上げている時、
Aさんの様子が目に浮かびます。

レースのリボンの結び目や、
お花を包んである紙
紙袋にまで、
Aさんの思いを感じました。

作品というものは、
その人自身なんですね。


そういえば、昨年のクリスマスも、
こんなにステキなリースを!


P1080001.jpg


もうしあわせ!


この日の授業は「完全無欠のパワーチャージ その1」

パワーチャージの授業はみんながとても楽しみにしているので、
力が入ります。

みんなを、パワーチャージのプロフェッショナルにしなくては!!

お花は今、私のお部屋をしあわせと希望でいっぱいにしてくれています。

絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー

日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

ただ今キャンセル待ちを受付中です
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年01月24日 13:28 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.