HOMERSSフィード更新履歴

2010年01月21日

風水 シンデレラ風水365日 新しい自分になる! 

MEMO0007.jpg

シンデレラ風水365日 (土屋書店)が本日から全国の書店で発売されます。

実はこの本は2007年春
「シンデレラ風水」が誕生した直後から
熱望していた本です。

あれから3年の月日が流れました。

運や、その運から生まれるしあわせは
毎日のほんの小さなことの積み重ねのように感じます。

毎日どれだけ自分の運を意識するかが、運を手に入れる一番簡単な方法です。

これって、
自分は運がいい!ッて信じている人が
運がよくなる法則とにていますね。

人生にはいろんなことがあります。
いいことも悪いと思われることも。。

なかなか運に恵まれないと思う人もいれば、しあわせに暮らしているように見える人もいます。

自分にとってしあわせが何なのか、

気持ちの整理をする。
しあわせになるコツ。
そして夢を叶えるために信じる力を引き出すこと。

365日の毎日、少しだけ意識することで
1日が輝きだす魔法。

人生をもっとプラスに変えてみたい!

きっかけはいろいろなところで見つかるものです。

一歩前に進む、心を少しだけ強くする。
そんな助けになれたらという思いでこの本を書きました。


ステキな自分、自立した自分になる。
これからの時代を生きるために、

すべての人に『シンデレラ風水365日』を読んでいただきたいと思います。

MEMO0009.jpg

毎回恒例の記念撮影。。。

私の初めての出版が2002年9月『しあわせの扉』

あれから、8年たちました。

「シンデレラ風水365日」が11冊目の本になります。

読んでいただけることは、
ほんとうに、ありがたいことです。


絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

残席わずかになりました!お申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年01月21日 05:45 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.