HOMERSSフィード更新履歴

2010年01月20日

風水  2時間ドラマの演技監修 ラッキーロケ弁!

P1070941.jpg

この日、昨年からずうーっと進めていたお仕事
テレビの2時間ドラマの
ロケ現場に立ち会いました。

人気シリーズのドラマの中で、
今回は風水カウンセラーという設定の女優さんに。。(かわいい!)
カウンセリングするとき、アクセサリーや本、言葉などの監修です。

はじめてみるロケはすごかった!
総勢60名くらいのスタッフが急がしそうに動き回っていました。
こんな風にして、みんな一団となってドラマって作られるんですね。

朝から夕方までかかったのでロケ弁が出ました。

『うわあ、ロケ弁って豪華なんですね!! 』

担当者の方が、

『いつもはこんなに豪華じゃないんです
こんなの初めてなんですよ』って。

わあ~い ラッキー!!

はじめてがラッキーだと、

ロケ弁はいつもラッキーが続くの!
(ただし、またロケに参加したらね)


P1070939.jpg


次の私のお仕事は、

易の筮竹の扱い方の指導。


P1070944.jpg

主役の女優さんの姿勢やスタイルのよさ、元気、
そして、顔が小さくて目が大きいの!

そんなところに目が行って、
ものすごく刺激されてしまいました。

いろいろとお話ししたら、やはり2010年の運が気になるご様子。
ドラマの中でも使われたシンデレラダイアリーを熱心に見ていらした!

このドラマは3月くらいに放映される予定です。
近くになりましたらお知らせしますね。

PS. どこかに、私と夏帆さんがチラッと登場


楽しみです!

絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

残席わずかになりました!お申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年01月20日 08:44 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.