HOMERSSフィード更新履歴

2010年01月19日

風水 夢からのメッツセージ

P1070921.jpg

Nさんのお誕生日に選んだお花です。
ピッタンコ。


P1070930.jpg

前日の泊まりこみ新年会の翌日は風水カウンセリングカレッジの授業

この日は、風水気学の醍醐味
傾斜観法秘伝

私たちが生まれた情報から、
自分の傾向、弱点、悩み、子供時代から、妻、夫、子供像がわかります。


P1070928.jpg


そして心理学は、『夢』

夢は、

予知夢、メッセージ、ゴミ(クリーニング)、願望、過去の記憶。。。などに分けられます。

夢研究科の私としては、
自分の夢は宝の宝庫です。

夢を書き留めておくことで、
たくさんの深い部分のメッセージ、未来を受け取ることができるんです。

夢に関する授業というのは
なかなかありませんね。

でも、夢を意識して、分析することは
どんな精神分析医の話を聞くよりも
自分の抱えている問題点、解決法がみえてきます。

ですから、にものすごく関係しているわけで、

今でも覚えている夢や
忘れられない夢は人生の最大のヒントです。

私が今でも忘れられない夢のひとつに、

亡くなった父が
夢の中に出てきたことです。

父は私に、

『ママを頼むね』って最初に言って、

夢の中で
たくさんの話をしました。

その中で、
「よかったね今の仕事で」

生前、父との関係は決してよかったとはいえませんでした。

いつも私を型にはめようとしていた
(イエ、私がそう思っていたのかも。。。)

今の仕事を認めてくれなかった父
父が望んだのは、

公務員
銀行
損保のOL

損保に就職したけど、
毎日が砂をかむようで楽しくなかった。

でも今の仕事は、毎日が感謝としあわせが溢れてる

夢の中だろうと、、
父に認めてもらったことがうれしかったな。


夢の中で
海軍のCAPをかぶった父と肩を組んで歩いて、
父のにおいがしてた。

目が覚めたときに心が満たされていました。

やっぱり、父の子供でよかったな!って感じたことも。


この夢のあと、自分の仕事に
自信がわいてきました。


絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

残席わずかになりました!お申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年01月19日 05:51 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.