HOMERSSフィード更新履歴

2010年01月16日

風水 お誕生日おめでとう!!私

P1070863.jpg


1月は大好きです!

新しいエネルギーが満ち溢れていて、
人々の顔もとても晴れやかに感じます。

そして
私のお誕生日も1月!!
昔は成人の日でしたのに、いつの間にか成人の日が移ってしまいましたけどね。


お仕事が終わってから、
スタッフみんなが準備してくれた
お花とシャンパン

そして心がこもったプレゼントいただきました。


お花も、私が大好きな真っ白いウエディング風

『絶対にがんばってくださ~い!今年こそ、ゴールイン』

みんなに応援してもらい。。。

そのとおり!!

真っ白いブライダルブーケ、
私は花嫁!!

イメージ、イメージ


P1070865.jpg

あたたかな時間を、
本当にありがとう!!!!


絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

残席わずかになりました!お申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com


投稿者: 日時: 2010年01月16日 07:07 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.