HOMERSSフィード更新履歴

2010年01月15日

風水 夢の一歩!風水CD&カセットが発売されます

P1070841.jpg

吉方位の軽井沢熊野皇大神社でいただいてきた、熊手(くまで)です。
もうみているだけでお部屋中に陽の気があふれ、
私も思わず笑顔になってしまいます。

そして、お札も

元気でますね!

毎日、自分を元気にするもの、、沸き立たせるもの、

小さな儀式とか、
小さな何かを持つことって大切です。

それが1日の運の流れをつくります。

P1070844.jpg

実はCD&カセットがでることになりました!
残念ながら歌ではありません(そりゃそうですね。。)

内容は。。

もちろん風水。
運気を高めて、不況を乗り越えましょう!

BGMやナレーションもあって、まるで、ラジオの番組のようです。

私の夢のひとつに、
ラジオの番組を持ちたい!番組のパーソナリティになる!

というのがあって、

まるでラジオ番組の収録のようでした。

私は自分の番組から、

簡単に、わかりやすく、楽しんで風水を生活に取り入れてもらいたいこと。

風水は占いではなく成功哲学!ということを皆様に
知っていただきたい!

そう、西に黄色ではない風水!!を発信することが夢なんです。


P1070845.jpg


このCD&カセットは春に発売されるそうです。
詳しくはWEBでご紹介しますね


来週は私にとって初めて経験するお仕事があります。

もう楽しそうでワックワク!!!


絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

残席わずかになりました!お申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年01月15日 09:50 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.