HOMERSSフィード更新履歴

2010年01月09日

風水 開運招福

IMG_3259.jpg

新しい年にこんなお菓子をいただきました。

うれしい~!!なにかいいことがまた起きそうな感じ。。

私たち日本人のDNAには、
開運を願う気質のようなものが刷り込まれているように感じます。


だって、書物に残る初めての開運行動が
古事記に出てくる、
アマテラスオオミカミが岩戸にお隠れになったとき、
アメノウズメノミコトが岩戸の前で楽しそうに踊ったこと。


そういえば、
私の友人にウズメちゃんいう名前の女の子がいて
おばあちゃまが、
アメノウズメノミコトにあやかるようにとつけてくれたそうです。

ウズメちゃんは小さい頃から
何度も何度もこのお話を聞いていて、
自分の名前が大好き。

人に呼ばれるたびに、
太陽が戻ってきたことを思い出すそうです。


開運招福

日本人にとって一番大好きな言葉かもしれません。。。

絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

すぐに満席になってしまうセミナーです。お申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年01月09日 10:09 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.