HOMERSSフィード更新履歴

2010年01月04日

風水 2010年は八白土星の年 自立する!自己投資!習い事! 

%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%B305_02.jpg


2010年八白土星の年です

八白土星のキーワードには、
山、自己投資、継ぎ目、自立、変化、家、インテリア。。などがあって、

キーワードを
うまく取り入れることが今年の波に乗るコツなんです。


八白土星には変化の次に自立する!というキーワードがあります。

自立。。。

といっても難しく考える必要はありません。

まずなんでもやってみること。
きっかけをつかむことだけでも自立になります。

たとえば、自己投資
何か1つでも習い事を始めてみるんです。

それも何でもいいんです。
自分がなんとなく興味を持ったものがいいかもしれません。


実は私、今年はたくさんの自己投資の計画があるんです。

フラワーアレンジメント→写真からお花へ。生き生きしたお花の写真を撮りたいから

英語野崎ユリカさんと年末にお会いしてやる気になる!一緒にインターナショナルに興味ある人たちに会いに行きたいから!

ピラティスバレーの先生をみていて私もやらなくちゃと思った!

メイクなつ美さん がすてきになったから!

お料理→パナソニックの三ツ星ビストロ買っちゃた!娘においしいものを食べさせた~い

(こうしてみると、人の影響ってすごい!)

ぜーんぶやっちゃいましょう!!!


2010年の自分自身の易をたててみました!


雷地予(らいちよ)の4交

うれしい予感、楽しい準備、春が来た! 星五つ

春の訪れを示すサイン 今まで眠っていたものが動き出します。
とても楽しいことが起きる前のワクワク感がいっぱい。今までの努力が喜びに変わる時。
これからの大きな発展と新しい出会いあり。 趣味から仕事に発展する暗示あり。 

 コイン1枚でカンタン!驚くほどよくあたる!谷口令の風水易占い参考


易は自立の背中を押してくれます!
コイン1枚でできるのでぜひ試してみてください。


絶対にすばらしい年にしましょうね!


運を動かす力は自分自身の中にあります。


感謝の2010年福袋発売中です!

■ 「2010年 シンデレラダイアリー」 好評発売中!!
谷口令風水暦、日々暦、シンデレラ風水が一緒になって手帳になりました! 
ご購入はこちらから  


■ 2010年 新春開運セミナー日 程  2010年3月20日(土)13時~16時(ワインパーティ付き)
参加費  15750円(テキスト代含。キラキラ蝶々チャーム(ゴールド)プレゼント

2010年の運気、そして自分の運気をとことん知って
計画を立てましょう!運気を最大に生かす谷口式運のコツを持っていっていただきます!

すぐに満席になってしまうセミナーです。お申し込みはお早めに!!
お申し込みはこちらから


スタッフブログ カレッジ生ブログはこちらから

谷口令オフィシャルサイト   http://www.taniguchirei.com



投稿者: 日時: 2010年01月04日 16:18 | パーマリンク |TOPページへ   ▲画面上へ

Copyright (C)谷口令の風水学ブログ.